今日この頃


お母さんが食パンの耳をマヨネーズ付けて食べてた。
美味しいですか?


「くさ〜る〜 くさ〜る〜」って歌やめてくんない!?
「腐る化粧品」はもっとやめてくんない!?
別ver.の「まぜ〜る〜 振ってまぜ〜る〜」もなんか耳につく!!


シゲキックスのイチゴ味食べたいです。昔駄菓子屋さんに置いてあったのになぁ…。


とまぁこんな感じで今日も何とか生きてます。
そういえば一限目と五限目と七限目にめちゃめちゃ睡魔が襲って来て五限目と七限目はついに寝てしまいました。
朝一番とか弁当直後とか体育館で人の話聞いてる時ってどうしてこうも眠くなっちゃうのかしら?
あー、あとなんか最近だるいです。
熱っぽい日が続いて通学に激しい倦怠感。
特にお友達と一緒に行く時・帰る時はヤヴァイですね。
走行中に会話なんて続きません。
気まずい空気が流れるだけです。
あとお友達坂上るの早いの。
待って、私を置いて行かないで。
ちょ、私死んじゃう。
息できなくて死んじゃうよ。
あれいつの間にか愚痴っぽくなってしまっていましたね。
……うん、にな頑張りますよ。