平日は一日6話見られる

あああぁぁ…すげぇ面白いよカブトボーグ!!
今回初めて話が続いたのを見た。
しかも3話続いてさらに余韻が4話目に!!
リュウセイはどこまで行くの!?
全国大会で優勝って…次は世界しかねえぇぇ!!
あとリュウセイは元から外道な奴だった。
そして勝治の腹黒さにびびる!!
おねいさん達に向かって「辱めてやろうよ!」ってもうドS発言!!
私ちゃんと調べましたケータイで。


はずかし・める

[辱める]

  1. 恥をかかせる.
  2. 地位・名誉を汚す.
  3. 女を犯す.(派)(〜)め


3は違うよね勝治は1とか2とかの意味で言ったんだよね??
だって勝治まだ小学生…( ̄○ ̄;)
それとケンはパシリの素質がある気がする…。
とにかく何か飽きない最強アニメ・カブトボーグ!!
これからも懲りずに見続ける!!