カブトボーグ最終回見た


いや、ほんとの最終回だよ。
あ、あんな最終回でいいんですか!?
ほんとの最終回より51話の方がよっぽど最終回だったぞ!?
結構みんなでてきたし。
でもカブトボーグ終わっちゃったなぁ。
マジで第二期やんないかなぁ?
今度はテレ東でもやってくれ!!無理か!!

カブトボーグよ永遠に!!

アニメ“人造昆虫カブトボーグV×V”を製作しようと思ったスタッフの方々、本当に凄い神アニメをどうもありがとうございました。
一年間本当にお疲れ様でした。
私にとってカブトボーグはいろんな意味で超絶な存在です。
いつかきっとどこかでまた出会えることを切に祈ってます!!!!


一年間って言ったけど私が見たのはたったの一週間ちょいだったりして。
しかも見てない回もちょいちょいあったりして。
でもカブトボーグ大好きだあああぁぁ!!!!