ああああ!!


題名、手抜きじゃないです。
これは叫んでるんです。
何が「ああああ!!」かというと、昨日ニコニコで“洗脳動画”なるものを見てしまったのでした。
いやぁ遊び半分であんなもん見ちゃダメですね。
もう両耳から入ってくる奇妙な超音波的不調和音で頭の中がぐるぐるぐちゃぐちゃになるあの感じ、眉間のあたりがつーんとなってたまらなく口からものを吐き出したい衝動に駆られます。
さらにニコニコではコメントがありますからね。莫大な文字の羅列が群れをなして襲ってくるのとイヤホンからの超音波とのコンボが私の精神を崩壊に導きます。
あれが10分と続けばきっとポケモンショックを体験した当時の子供達のごとく目を回して勉強してる弟の横にドシンと倒れ込んだことでしょう。
まぁ今日の私のこの文体から洗脳動画の凄まじさは大体伝わったと思います。
とにかくヤバいです。
皆さん洗脳動画を視聴する際には十分な覚悟をもち多大な注意をはらうことを忘れないよう心掛けてください。