とりあえず1年終了ー!!


早いね月日が流れるのって「のぞみ」いやもう「ひかり」と言っても過言じゃないね。
だから明日からは春休みなの。夏休みにも冬休みにもあった補習がないの。
よっしスマブラやりまくる!!
スマブラですがなかなか進みませんね(汗)
学校帰りに見たいテレビ番組の合間を縫ってちょこちょこやるので時間が限られちゃって…(-"-;)
でもやっぱゼルダ&リンク良いなぁ!ゼルダは声ヤバい。萌える。特に吹っ飛ばされた時の「あぁっ!」が(爆)
リンクはアップになる度かっこいい☆
あとゼルダとリンクは恋愛関係より主従関係でおk!リンクのモノはゼルダのモノ、ゼルダのモノはゼルダのモノ。そんなかんじ。
あと、昨日やっとファルコン出てきて!
ファルコンと言ったらアレだよね、サムス。いや「F-ZERO」内で彼女いるかも知らんけどスマブラ内ではこの二人だろ!
しかも今回はゼロスーツサムスきたからさらにカップル度うp!みたいな!
久しぶりだから書きすぎた!