ついにこの時が・・・orz


打ち切られた!!
ついに終わっちゃったよ鉄腕ブレイク!!
つ、ついにあの黒髪の男の子出てこなかったよ・・・(;□;)
つかあのライバルたちほぼ出なかったし!!出てこなかったよね全然!!
これホントに終わっちゃったの?え?ドッキリですか?そうなんですか?
そうだって言ってください・・・!!
私が今週のマガジン読んだの昨日なんですけど、ショックで全然打てなかったよ文字が!
いや薄々感じてましたよ。
「あれ、これそろそろヤバくね?」みたいな。
あああああああもう悲しくて来週からマガジン普通に読めないかも。
怖いよー、怖いよ大人の事情。
ちょっと大人不信的になっちゃった・・・。
これは人生で10本の指に入るトラウマになりそうだよぉぉぉ。
10本の指ってなんだ・・・。