久しぶりに携帯から!


ほあー4月のアタマぐらいはずっと従弟とメールしてたからパケ代気にしてて携帯から送る勇気出なかったけど最近はそうでもないから逆にもったいないくらい無料通話分が余ってら!


そんなわけで今日はいっぱい書くぞぉー!


いつも迷うけどブログって書くもの?
どーでもいいか。


んじゃスマブラXのはなし。
リンゼルスキーさんのサイトさん見つけてその方のブログを見ながら共感しまくってもう楽しくて楽しくて楽しい時間てなんで早く過ぎるんだろ☆


興奮して自分崩壊しちゃった。


だってリンゼル大好きな私なのにリンゼルトークできる人なんて私の周りには弟ぐらいしかいないんだもの!その弟だって「あーハイハイ」みたいな態度で聞くだけだもの!
だからパソ開いてスマブラXイラストサイトとか検索してリンゼル絵見ようと思っても70%ぐらい?はアイマルサイトで女性向け…私だって女性なのに…女性向けは少し苦手なんだよー!
リンゼル!リンゼルを布教したい!誰かリンゼル同盟組みましょう!(ってもうあるか?)


まぁアイクもマルスも単体では大好きなんだけどね!
だが何故か弟はアイクを嫌う!いや嫌いじゃないらしいけど本人曰わく「このキャラは一目見た時から使わないと思った。」だそうで。
なんなんだそのインスピレーション?みたいなの。


GWについて。
従弟ん家に行く予定。
そしたら従弟の友達が4、5人来るそうで、え?私たちは?みたいな。
従弟もヲタだが友達はその上を行くヲタでかなりの東方好きらしい。
東方は私も名前くらいは知ってるけど…程度なので話合わなさそう(´・ω・`)
そもそも性別が違うから!
弟とか人見知りするから絶対空気になっちゃうよ!
大丈夫だ!偉大なるこのお姉様があんたの相手して差し上げてやるから!


みどりの日っていつの間に…
昭和の日は友達とオケる!男女にギャグマンガ日和にアリスSOS歌ったる!
従弟とも行くかもだけどまぁ何度行っても飽きないしね!いいよね!お小遣い4月からうpしたし!


ようやく新しいクラスにも慣れ始めてきた感じだよ!
でもどちらかと言うと隣のクラスの人達の方が気が合いそうだ。だって去年同じクラスだったヲタ友達とか、体育の時間に知り合ったVOCALOID持ちの子とかいるんだもの!あああボカロの彼女ともっと友達になりたい!今は顔合わせて挨拶したり笑いかけたりするだけで体育の時も話すか話さないかぐらいで…
本格的に話をしたい…!


忍たまはなんか16期入って面白くなったという噂を聞きましたが?以前のをあまり見ていない私にはわからんが面白いことには変わりないからどっちでもいいかな。やっぱ声優良いなぁ。
こないだ劇場版見た!半子さん可愛すぎ!いいなぁ土井先生は女装が似合うから好きv
もちろん利子さんだって大好きだ!
土井先生と利吉さんのコンビが好きだ!いや腐向けな意味でなくて、友情?的な意味でね。
間に山田先生がいるのがまたいい感じだ!先輩だったり父親だったり。
そういえばこの前見た話の中で山田先生が土井先生のこと「半助!!」って叫んでたように聞こえたんだけど気のせい?気のせいじゃなかったら…何で!?
アレかな、山田先生と土井先生って元々教師生徒の仲だったとか?
気になるのに調べるの忘れる…orz


ふー、いっぱい書きすぎて疲れた。
またな!