恐竜キングから鬼太郎まで日曜日の朝は

恐竜キング

レックスが良いなぁ。ああいう主人公の隣にいるクール系のキャラって好きv
マルム=猪八戒www

ゴーオンジャー

早輝はあれ本義なんじゃ…?制服可愛かったな。
軍平話だったね今日www
正義の味方が警察に暴力ふるってどうすんだ!「すまん」ってwww

キバ

音也が好き!渡も結構好きだけど。
何よりキバットバット?世がウケるw
そうそう、ゆり役の高橋優ってまだ17なんだね!私と1コしか違わないなんて!めっちゃ大人っぽいな!

プリキュア

最後のナッツが良かった!頭のキレる人は好きだ!まぁプリキュアはココもナッツも好きだけど。
とうとう来週、くるみの正体が明らかに!つかくるみって名乗った時点でアウトなんじゃ…?でもエンディングで声優さんの名前「?」にしてたのはナイスだと思った。幼女向けアニメにしてはやるじゃないか。
毎回思うがエンディングのココとナッツが手でハート作るとこ…個人的に好き。

鬼太郎

途中キャプテン翼入ってたw
置鮎だったね隆。もうちょい普通な声でも良かったような…。声良すぎてちょっと合わなかったかな…。
明テライケメン!!こっちこそ置鮎だろう!

今日も朝からいっぱい書いたな…。