NARUTO

ポケモンの後たまたまチャンネルそのままにしてたらNARUTO始まったんだよ。いきものがかりのOPも好きだし聞いて話もまぁ他に見たいテレビなかったからって見てたら……えぇっ!?ナルトのファーストキス、サスケが相手だったの!?初チューの話しだしたから私ゃてっきりサクラとの甘ーい過去とか言い出すのかと思いきやいきなしナルトとサスケの顔近っ!なシーンが出てきて「えっ、何?」って見てたら誰かがナルトにぶつかって……思いっきり!!
わたくし思わず吹き出してしまいましたさぁ!
い、意外と面白いことをするじゃあないかNARUTO(腐女子コメント




まぁ少年マンガのお約束といえば確かに王道なお約束なんだけどね(ぇ