モノランモノラン

あぁ。
なんかコレ好きかも。
メインキャラの性格も大丈夫、ウザくない。プゥートも気になるほどじゃない。許容範囲内。
それから、モノモノランドの住民たちの設定がすごく畠中さんしてて好き!付喪神だよね君ら!
で、声優について。
山口勝平さんはジャコビより可愛くて良いと思った。
山田ふしぎさん、あの喋り方ってどっかで聞いたことあるなって思ったけどどこだっけ?
城雅子さんは時々リンリン覗くよね。でも大体高い声だから何か違う感じ。優しいお姉さん的で好印象。
さらにモノモノランドの住民たちも色々と声出しててびっくりした。大体が大御所っぽかったけどどうだったかな。明日また見なきゃ。
来週から学校始まって殆ど見れなくなっちゃうのが悲しいくらい面白いよモノランモノラン。いい感じ!