メジャー

第二シリーズ

吾郎男前だったよ。
薬師寺良い奴すぎるよ涙ちょちょぎれるぞ。
江頭2:50が気の毒でなんか心揺らされた。あの負け犬顔堪らない。でもやっぱり鬱陶しい王。第三シリーズでその鬱陶しさが遺憾なく発揮されるので嫌いだっ!
ちょっと寿くんのホームラン集っぽくなかったですか?今日の。
吾郎は寿くんとバッテリー組んでる時が一番輝いてるの!だから海堂出てくなんて言わないでー!

第五シリーズ

・寿くんのヒットがかっこよすぎる。
・眉村のフェイントかっこよすぎる。
・やっぱり薬師寺がかっこよすぎる。登場してないけど。
・美穂ちゃん偽名どっからとったの?井上和香
とんでもない予告!どうなるん!?美穂ちゃんが会いに来るとこしか読んでないから気になるよ!子供時代の寿くんめっさ可愛いー!大浦さん喋るかなぁ?楽しみ!