テストが終わったので!マンガを買いにゆきました!ほんとははじっこだけ買うつもりだったのですが、ヒメまで出ていたので二冊同時購入です!幸せ!

はじっこ

くおぉう仁くんめっちゃ良いよっ!末っ子長男姉三人!(私が)大変なことになるよ!
やっくんの幕府フイたwwwしかしその前の台詞がエロくないですか。けしからん、もっとやれ!
緑2Pカラー運痴なとこが好きだわ。メガネはこうでなくっちゃ。
浦島太郎www

ちょこっとヒメ

荻野谷さんついに…!ニヤニヤ止まらない!
でもナベと莉夕のツーショットも好き。
と思ったら莉夕は陽太とも合う。
がしかし陽太は朝生との絡みが良い。
あ、やっぱり朝生は(ry
キリがないwwwみんな好きさ!