さぶい!!


さっ、寒うぅ!!
今日はすげぇ寒かった!!
そんな今日この頃も私はニコニコでカブトボーグを見ていた!
一発目はリュウセイの怖がりを克服するお話。
ビビって思わずロイドさんの足にしがみつくリュウセイに激しく萌え!!
今までで一番リュウセイが可愛く見えた回だった!
つうかみんなのリュウセイの真似にすげぇ爆笑!
ロイドさん完全にリュウセイを馬鹿にしている!
ケンもそうだがもしかして今までのリュウセイのセリフ、ホントは「アホだなー(笑)」とか思いながら聞いていたのか!?
そして勝治のリュウセイ!!
あんなに大声出したら勝治死んじゃう(((゜д゜;)))!!
というかオチがあれお父さんでいいんすかね…?
街破壊されてんですけど…(´д`;)
しかしそこはカブトボーグ!!
次の回では魔法のように元通り!!!!


さぁそしてカブトボーグ史上最強最悪のボーグバトルが繰り広げられた29話「危険地帯!ダーク・バトル・ソルジャーズ」!!!
残念ながらリュウセイさんの活躍は見られなかったが変わりにあまりにも黒すぎる勝治を見ることができた!!!
というか、あの言い訳してる時の勝治の口調が・・・も、もえる・・・。
「ついね、そのね、こっちもね、いや、使うつもりはなかったんだけどね、どうせ、公式戦では使えないし・・・」
そしてチャージイン!!
勝治のエレクトリカルスピードワゴンV、ミサイルを発射。
ケンもなんかASHIMO型のオプションパーツ(?)をチャージオン(??)!!!
そして二人は勝った・・・。


大丈夫、もうちょっとで慣れるから…!!