モノマネ


弟とアニメのキャラクターのモノマネをして遊んだ。
やっぱり弟との会話が一番話しやすくて楽しい気がする。
私の一番の親友は弟だ!
さて、弟は今アニメ「メジャー」に出てくる香取だっけ?のモノマネが一番上手い。
「アタシのスライダーが…打たれた…?」
っていうセリフ。
そしたら今度は「寿くんのマネやって(by私)」ってなって、弟が「吾郎くん…」ってマネしたあと、同じ声優つながりで「一護!(by私)」って言ったらナイスなほどすぐに「卍解!!」言ってくれた。
息ぴったりだと思った瞬間だった。
その後は種デスのシンで「何なんだよアンタは!!」とか、電王のモモタロスで「俺の必殺技!」とか最後にはガオガイガーの凱で「よっしゃあああぁぁ!!!」とかまぁ盛り上がったこと。
アレだよね、兄弟が一番楽に色んなこと喋れていいね。
だって友達同士だったらオタクな話できないもん。
そんな私はやっぱり腐女子なのかしら?
でも腐女子ってただ単にオタクな女の子ってわけじゃじゃないよね?
BLモノが好きな女の子のことだよね?
ん〜どっちもどっちか…?