バンブレっ!!


いやあマンガの絵が可愛かったので前々から気になってはいましたがとうとう見てしまいました。
あ、アニメのほうね。
ニコニコですもちろん。
タマちゃん可愛いなぁ。あのおっきくてだるーんとした目がかわいい・・・!あと黒髪とか、背ちっちゃいとことか。
タマちゃんの声はアレだよね、ケロロ小雪ちゃんだよね?
可愛い声ですね。
あそうそう、声といえば石田彰何やってんだい。
最初ぜんぜんわからんかった。
ニコニコのコメントでアスランとか書いてあったけど「嘘だよ〜」と思ってみてました。
でもよく聞いたらやっぱ石田彰だった。まじかよすげぇなバンブレ
あと、ユージ君は新八だったね。なんか竹刀持ってると銀魂とかぶるな。服とか似てるし。
そして部長さん(キリノさんかな?)はポケモンのヒカリ。思いっきしヒカリの声だったのでホントにかぶるなぁ。
うん、面白そうなのでこれからも見ようかな。