あ、連休が・・・


気づけば三連休最後の日!!
時が経つのは早いなぁ・・・。
って、今試験発表中なのに私なんにもしてないし。
あ、宿題のプリントはやったよ。明日提出だもん。
じゃなくて。
試験勉強はっ?


この三日間、私がやったことといえば・・・

  1. 友達と約束した絵を描いていた。
  2. ニコニコでバンブレを見ていた。
  3. アニメイトではじっこを買った。
  4. テレビでしゃばけを見ていた。

その他パソコンやったりマンガ読んだり・・・。
あ、趣味で小説書いてたかな。
うんそれだけ。


だめじゃん!!!
やばいよー、今回絶対点数やばいよー!!
じゃあ勉強しろよー!!
でも体がいうことを・・・ッ!!
ということでさようならっ!!
みんなはやることちゃんとやろうねっ!!
になお姉さんからのおねがいだよっ!